

(´ε`;)ウーン…

みなさんこんばんは!!

先日からの続きです、350Dmod内装ですよん♪

20143281.jpg

・・・はい!コノ前プルプルしながらカットしたアルミ板っす

20143282.jpg

表面を400番でスリスリしましたっす、今回は塗装ではなく何か貼り付けてみようかな~と思ってますが

塗装のほうが無難だったのでは???と言う感じです(汗)コレ↓

20143283.jpg
20143284.jpg

タブレットスタンドを作った時と同じハイグリップ合皮です、これを貼り付けて逝きませう( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ

20143285.jpg

接着剤をつかいます!!今回はボンドのくいつきを良くする為のヤスリがけをしましたが

意味があったのかどうかはよく分かりません( ゚д゚)???

20143286.jpg

とりあえずヌリヌリします

20143287.jpg

そして表面が乾くまえにのばしま~す、そしたら5分位放置プレイして貼り付けます

20143288.jpg
20143289.jpg

ある程度乾いたら、余分な所をデザインナイフでカットします

201432810.jpg

こんな感じになりまそた(`・ω・´)ゞ 

201432811.jpg

後は重しを乗っけて乾燥を待ちます、1日位は放置プレイしたほうが良いでしょうね~

・・・・・・・・・・・・・一日たちました(笑)

201432812.jpg

うむ!・・・・まぁまぁかな~

さーて取り付け方法ですが、今回は手抜きマジックテープ攻撃でくっ付けますので楽チン♪

201432813.jpg
201432814.jpg

折角だからなにか光でも当ててみようか??どうしようか????

・・・サイパネ付ければあんまし見えない所っぽいのでこのままノータッチの方向かなぁ

また追々考えます・・・とりあえず完成(∩´∀`)∩ワーイ

駆け足の手抜き記事ですみませ~ん、さ~~~て来襲のサ〇エさんわ~~~↓

201432815.jpg

こやつを床に設置します←苦戦のやな予感((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

来襲もまたみて下さいね~じゃん、けん、ぽん(ちょき)うっふふふふふ~

それでは(´∀`*)ノシ 




この記事へのコメント

- スズメ - 2014年03月29日 03:36:56

アルミにシート類をしっかり接着するのは
なかなか大変そうですねぇ(^^;)
ヤスリがけの食いつきアップ作戦、いいと思います!!

貼り付け系、どこかで当方も試してみたいところですね♪

- りくんちゅ。パパ - 2014年03月29日 20:56:22

そうそう。そういえばボンドは一旦乾かせてから貼り付けるということをつい最近知った件www
ミッチャクロンもなかなかいいですよ♪
しかしすでに高級感が出ていて素晴らしい☆

- Hide-Rocket - 2014年03月29日 23:05:03

仕事が丁寧!

これってケース側にはどうやって固定してるんですか??

- タニアン - 2014年03月29日 23:51:10

スズメさん こんばんは(・∀・)ノシ

接着剤は乾くのがおっそいので焦りは禁物す(笑)

なんとなく表面がざらざらのほうが密着するような気がして・・・・

貼り付け系は、色んな所に出来るし塗装と比べればお手軽っすよ(´∀`)ノシ

- タニアン - 2014年03月29日 23:54:44

パパさん こんばんは(・∀・)ノシ

そーなんですよね、焦ってすぐに貼るとくい付きが悪くすぐ剥がれます(汗)

ミッチャクロンって使えるのですか??

>しかしすでに高級感が出ていて素晴らしい☆<

調子に乗って床面もコレにしようかと思ってます・・・苦戦してますが(爆)

- タニアン - 2014年03月29日 23:58:06

Hideさん こんばんは(・∀・)ノシ

(ΦωΦ)フフフ… 究極の手抜き!!マジックテープを使ってます(爆)

でも固定方法を変えようか検討中ですので・・・・・|彡サッ

トラックバック

URL :

プロフィール

タニアン

Author:タニアン
OCが怖くて出来ない自作PCや日々の趣味物のブログです、まったりマイペースでやって行きたいので・・・・・チョコチョコ進めていきます。

アクセスカウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
my カメラ OM-D E-M1
 
my カメラ K-5Ⅱ
K-5Ⅱ 
my カメラ DSC-HX1
カメラ 
350D Mod Hornet
 
myPC NZXT
 
myPC CORSAIR
 
myPC PS07
 
カテゴリ
全記事表示リンク
検索フォーム
デジカメブログ♪
キャプチャ
こちらも宜しくっす(・∀・)ノシ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
管理者にメール(/ω・\)チラッ

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り
りくんちゅ。パパさんのブログ  
じょにさんのブログ  
バーツ\(◎o◎)/!さんのブログ バーツさん 
bloomさんのブログ  
てるぞさんのブログ  
暁の繊月さんのブログ  
Hide-Rocketさんのブログ  
スズメさんのブログ  
kakuさんのブログ  
海ザルMAXさんのブログ  
棟梁さんのブログ  
kaiten-sushiさんのブログ  
ネメシスさんのブログ  
