スポンサーサイト


|д゚)チラッ・・・・オヒサシブリデス

・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ふはぁっハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハ

みなさん久しぶりじゃないのに お久しぶりです(爆)

約2ヶ月さぼってたお休みしてた350DMODを今日はちこっと進めまそた(・∀・)ノシ

もう前回どこまでやったかなんて忘れちゃいましたが・・・たしかファンコンの壁作ってたような????

263231.jpg

ホワイトバランスおかしい・・・・・・

とりあえず塗装してほぼ完了ですv( ̄Д ̄)v 263232.jpg

裏側も塗装しましたよん♪ 

263233.jpg

なかなかのドンピシャぶりで御満悦です(人´∀`) 前回もお話した通り一度回転数とかが決まれば

そんなに頻繁に弄らない為ココにとっつけました、フロントパネルをシンプルにするための施工です( ´∀`)b

263234.jpg

・・・・・放置されすぎてものっそい埃かぶってました(汗)

もうちょっとで内部が完成するのに、動き出すのに時間がかかり杉(笑)気まぐれ屋さんゆえお許し下され~

263235.jpg

ファンコン壁を付けるとこんな感じですね~ 263236.jpg

はみ出しもないので取り付け後の干渉も心配ないです(`・ω・´)ゞ

263237.jpg

フロントパネル側、以前作ったフロントパネルを付ければ見えなくなりますのでオーケーOK

263238.jpg

そして気になりだすコノ隙間・・・・・サイパネはでかく穴あけの予定なので隠さねばなりましぇんのでココも壁

を作ります(>Д<)ゝ”

263239.jpg

久々の作業で超プルプルしました(爆)
いつも通りにカッターで切れ目を入れてフニュっと曲げまくってカット・・・疲れた~ε- (´ー`*)フッー

2632310.jpg

艶消し黒にして、お手軽マジックテープ攻撃が無難かと思います←手抜き

実際NZXT号は壁の固定方法が殆どマジックテープですので、脱着も楽だし・・・・・

今日はこんな所ですね~、熱中して作業すると久々の為しくじりそうなので(; ̄- ̄A

2632311.jpg
2632312.jpg

最後にフロントパネルの完成手前のワンショット!!

なかなかのシンプルで満足です、まさかファンコンが付いているとは思うまい仕様です(ΦωΦ)フフフ…

いや~もうチョイっぽいようなまだまだなような??? いつまでたっても終らん(爆)

頑張らねば(`・ω・´)キリッ

それでは(´∀`*)ノシ 
 

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- Hide-Rocket - 2014年03月23日 21:00:35

クォリティが海外moderレベルな件...

ちょっと触発されてきましたw

- タニアン - 2014年03月23日 23:12:53

Hideさん こんばんは(・∀・)ノシ

・・・久々でプルプル作業中継です(爆)あんまし進んでませんがねww

>クォリティが海外moderレベルな件..<

アザース!!そう言って頂けると光栄です(>Д<)ゝ

>ちょっと触発されてきましたw<

最近カメラネタばっかだったので・・・MODもせねばと思い作業を少しづつですが再開させていきますよん♪ 怪しいアイデアもちょいちょいありますので小出しで使って逝きまする~(`・ω・´)ゞ

- じょに - 2014年03月24日 23:41:54

( ・∀・)イイ!!

なんか大人な感じ(小学生並みの発想

ファンコン壁の間の隙間はタニアンさんなら何かヒカリモノを仕込むかと
DOKIDOKIしながらみてしまいました(笑

のんびり楽しみにしてますーん☆

- タニアン - 2014年03月26日 00:49:09

じょにさん こんばんは(・∀・)ノシ おひさしゅう御座います!!

壁の隙間・・・・光物を仕込むか考えましたが、ラインイルミがいる為仕込みませんでした、そうでなければぶち込んでやった所ですがね(笑)

ひっさびさすぎて隅っこにおいやられて埃かぶってましたが暖かくなってまいりましたので再開です・・・まぁのんびり逝きますがね ホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜

トラックバック

URL :

プロフィール

タニアン

Author:タニアン
OCが怖くて出来ない自作PCや日々の趣味物のブログです、まったりマイペースでやって行きたいので・・・・・チョコチョコ進めていきます。

アクセスカウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
my カメラ OM-D E-M1
 
my カメラ K-5Ⅱ
K-5Ⅱ 
my カメラ DSC-HX1
カメラ 
350D Mod Hornet
 
myPC NZXT
 
myPC CORSAIR
 
myPC PS07
 
カテゴリ
全記事表示リンク
検索フォーム
デジカメブログ♪
キャプチャ
こちらも宜しくっす(・∀・)ノシ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
管理者にメール(/ω・\)チラッ

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り
りくんちゅ。パパさんのブログ  
じょにさんのブログ  
バーツ\(◎o◎)/!さんのブログ バーツさん 
bloomさんのブログ  
てるぞさんのブログ  
暁の繊月さんのブログ  
Hide-Rocketさんのブログ  
スズメさんのブログ  
kakuさんのブログ  
海ザルMAXさんのブログ  
棟梁さんのブログ  
kaiten-sushiさんのブログ  
ネメシスさんのブログ  
