スポンサーサイト


バーツさんより頂き物♪

みなさんこんばんは!!

え~・・・・・バーツさんよりプレミア海産物を頂きました(∩´∀`)∩ワーイ

スリーブ依頼の報酬としていただきましたが長野県は山しかないので超新鮮な海の幸はなかなか食べれません!!

非常に嬉しいっす(人´∀`)

バーツさんのメールに気づくのが遅れ、私が仕事中いきなり着弾!!→自宅ビックリと言う流れでした(笑)

バーツさん、有難う御座いました!!

P3090031.jpg

もう家に帰ったらこうなってました(汗)ホタテですね~!こんなにうまいのは初めて食べたっす

プリプリかつ歯切れがよく後味がまろやかかつ甘い←伝わりづらい(笑)

P3090037.jpg

その他白焼き♪ 鮮度がまるで違うのでいくらでもかかってこい!位大量に食べれますね( ´∀`)bグッ!

P3090033.jpg

あけたらまだ生きててテンパッて茹でちゃったそうです(笑)カニっすよカニ♪

P3090036.jpg

特産物の荒っす(´∀`*)ウフフ 普段は山の物しか食べない我家にとっては久々超絶新鮮青森スペシャルは

大人気でした!!正直そんなたいした事はしてませんが(; ̄- ̄A

依頼内容以上のプレミア報酬を頂いてしまいました(大汗)

もう一度!バーツさん有難う御座いました、大好評っす(´∀`*)ノシ

さーて美味しい海の幸を堪能しますかね~♪♪

それでは(´∀`*)ノシ 

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- bartyu - 2014年03月10日 19:59:30

こーんばんは\(◎o◎)/!

 この度は、大変お世話になりましたありがとうございました。

 PC関連のお礼もできないものですから海産物でお許しくださいませ

 陸奥湾のホタテは甘いが一番の売りです。三陸産は貝柱が大きく大味なんですよ~

 そして

 また 次回もお願いしまーーす(爆)

- タニアン - 2014年03月10日 22:07:13

バーツさん こんばんは(・∀・)ノシ

いや~ご満足頂けただけでも私は嬉しいっすよε-(´∀`*)

なんか報酬以上の物を頂いたような(大汗)

頂物はこの上なく嬉しかったです、メチャクチャうまし!!

今度長野県のソバ送りますので←コレしか思いつかない(爆)

>また 次回もお願いしまーーす(爆)<

・・・・・・・(>Д<)ゝ”ラジャー!!オマカセアレ!!


トラックバック

URL :

プロフィール

タニアン

Author:タニアン
OCが怖くて出来ない自作PCや日々の趣味物のブログです、まったりマイペースでやって行きたいので・・・・・チョコチョコ進めていきます。

アクセスカウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
my カメラ OM-D E-M1
 
my カメラ K-5Ⅱ
K-5Ⅱ 
my カメラ DSC-HX1
カメラ 
350D Mod Hornet
 
myPC NZXT
 
myPC CORSAIR
 
myPC PS07
 
カテゴリ
全記事表示リンク
検索フォーム
デジカメブログ♪
キャプチャ
こちらも宜しくっす(・∀・)ノシ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
管理者にメール(/ω・\)チラッ

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り
りくんちゅ。パパさんのブログ  
じょにさんのブログ  
バーツ\(◎o◎)/!さんのブログ バーツさん 
bloomさんのブログ  
てるぞさんのブログ  
暁の繊月さんのブログ  
Hide-Rocketさんのブログ  
スズメさんのブログ  
kakuさんのブログ  
海ザルMAXさんのブログ  
棟梁さんのブログ  
kaiten-sushiさんのブログ  
ネメシスさんのブログ  
