

CPU周り♪・・・続きだす

みなさんこんばんは!!

今回もふっつーな楽しいママンの時間です(`・ω・´)ゞ

まずは石からv( ̄Д ̄)v

DSC00129.jpg

i5-4670k・・・・サブマスィーンなのでこれでも十分すぎるほど・・・・もてあまします(ΦωΦ)フフフ…

DSC00130.jpg

インテルさん・・・ダブルグリスバーガーやめません? (´・ω・`)ヌヌゥ・・・

取っ付けましょう

DSC00131.jpg

ママン・・・いい・・・すごくいい・:*:・(*´∀`*)・:*:・ASUSさんはデザインがかっこええですな~

DSC00135.jpg

さてLGA1150・・・・なぜ互換性をなくしてしまったのか・・・見た目かわらんが・・・

DSC00137.jpg

石をのっけましょ・・・・そしてこの後のソケットのロック・・・・始めて付けた時
あまりにもギシギシいってたので怖くなり作業を中断しました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
・・・でもそれが普通でビックリ(゚д゚)!ビビってそんこきました!!

DSC00138.jpg

っと・・・・取り付け完了(`・ω・´)ゞお次は・・・

DSC00142.jpg

グリスですな・・・私はこのグリス以外はあんまし使いません、だって塗るのらくなんだもん(´∀`)

DSC00143.jpg

真ん中にう〇こ盛りしてから

DSC00144.jpg

伸ばします、大体米粒より気持ち大きい位の量でやってます(;´Д`A

DSC00145.jpg

うーん・・・・やっぱ空冷は存在感がごぜえます(人´∀`).☆.。.:*・゚カッコエエ

DSC00146.jpg

ファン付ける前にメモリャー付けねば・・・・そして誤算

DSC00147.jpg

写真分かりずらくてスマソ、
ファンとメモリー干渉!!(あたりまえー)ヒートシンクが高い分ファンに当たってしまいまそたΣ(゚д゚lll)ガーン

DSC00149.jpg

しゃーないのでファンをオフセットさせて取り付けっすね・・・

しかし黒に白のサンドイッチ・・・・なかなか目立つクーラーになってしまいました、

いよいよ乗せましょうかね~って感じで今日は終了いたしますた・・・

イヤ~・・・ママン周り楽しい!!次回ようやく乗っかります(;´Д`Aアセアセ

それでは(´∀`*)ノシ 




この記事へのコメント

No title - じょに - 2013年07月21日 23:01:07

タニアンさん こんばんわ!

このアーマーすごくカッコイイです・・・
以前パパさんのところの「みんなのPC♪」コーナーで
kkrさんが同じようなアーマー装着しているPCを作っており
その時からマザーにカバーを被せられないかずっと考えている私ですw

なんのことはない、そういうマザーだったんですね(マテ

とにもかくにも、今後共どうぞよろしくお願いいたします!
本当に私のブログからは得るもの・・・ありませんぜ?(2度目

あ、リンク貼らさせて頂きますね!

No title - タニアン - 2013年07月21日 23:20:18

じょにさんこんばんは~(本日2度目

ありがとうございます(人´∀`)早速ですいません(・∀・)ノシ

まだ立ち上げたばっかでどうなることやら(;´Д`A

マザーはGIGABY子一筋だったんですが・・・・アーマーの魅力に負けますた(爆)

>本当に私のブログからは得るもの・・・ありませんぜ?(2度目

大丈夫!!私のブログなんか基本スタイルが説明等無しですのでw

こちらこそ宜しくお願いいたします!!



トラックバック

URL :

プロフィール

タニアン

Author:タニアン
OCが怖くて出来ない自作PCや日々の趣味物のブログです、まったりマイペースでやって行きたいので・・・・・チョコチョコ進めていきます。

アクセスカウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
my カメラ OM-D E-M1
 
my カメラ K-5Ⅱ
K-5Ⅱ 
my カメラ DSC-HX1
カメラ 
350D Mod Hornet
 
myPC NZXT
 
myPC CORSAIR
 
myPC PS07
 
カテゴリ
全記事表示リンク
検索フォーム
デジカメブログ♪
キャプチャ
こちらも宜しくっす(・∀・)ノシ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
管理者にメール(/ω・\)チラッ

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り
りくんちゅ。パパさんのブログ  
じょにさんのブログ  
バーツ\(◎o◎)/!さんのブログ バーツさん 
bloomさんのブログ  
てるぞさんのブログ  
暁の繊月さんのブログ  
Hide-Rocketさんのブログ  
スズメさんのブログ  
kakuさんのブログ  
海ザルMAXさんのブログ  
棟梁さんのブログ  
kaiten-sushiさんのブログ  
ネメシスさんのブログ  
