

始めましてこんばんは~

みなさんこんばんは!!
とある方の影響で自作PC改造を始めました長野県在住の半おっさん、タニアンと申します(´∀`)ノシ

日々皆様方の自作PCの案をパクッて参考にしながらチョコチョコとMODを楽しんでいます(・∀・)

現在製作中は4号機(めっちゃ途中ですが・・・)ですが・・・失敗しまくりで進んだり止まったり

ちょこちょこ進めてきます(´Д⊂ヽ

本日はそのとある方のブログにもご紹介頂いた(*´∀`*)3号機を紹介いたします~ ( ´∀`)ノシ

NZXTSWITCH810・・・WTです一応

4蜃ヲ逅・判蜒柔convert_20130704221336


まあ・・・・・・・白だったんですが・・・白を買った意味がない(爆)気にしてはいけません


2蜃ヲ逅・判蜒柔convert_20130704221247


簡単に構成をば・・・・・

CPU      intel core i7 3770
マザー     GIGABYTE G1 Sniper3
GPU      MSI N680GTX Lightning
電源      Corsair AX750
CPUクーラ   Corsair H100i
その他 (爆) ・・・・書くのめんどいのでこのへんで・・・・

1_convert_20130704221009.jpg

光物は青が好みでして・・・・

6_convert_20130704220850.jpg

グラボに合わせたつもりです・・・・

1蜃ヲ逅・判蜒柔convert_20130704220618

こんな感じですが・・・ 確実にオーバースペック号です・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
使いこなせていない件・・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

PCいじり最高です、なぜ気が付かなかったのか・・・・・
こんな半おっさんですがよろしくです!

それでは(´∀`*)ノシ 

この記事へのコメント

- りくんちゅ。パパ - 2013年07月05日 23:40:04

初コメGETw
全おっさんです(爆)

先日はみんなのPC♪コーナーにご応募いただき、ありがとうございました☆人´∀`).☆.。.:*
ホワイトを買っておいてガンメタで塗装...
その漢っぷりに敬礼(>Д<)ゝ"

- タニアン - 2013年07月06日 00:21:44

パパさん

初コメ有り難うございます!!!
初ブログ、初コメがパパさん!!!
光栄です!
4号機・・・ぶっ飛んだ使用にしますのでまたよろしくです~(人´∀`)

トラックバック

URL :

プロフィール

タニアン

Author:タニアン
OCが怖くて出来ない自作PCや日々の趣味物のブログです、まったりマイペースでやって行きたいので・・・・・チョコチョコ進めていきます。

アクセスカウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
my カメラ OM-D E-M1
 
my カメラ K-5Ⅱ
K-5Ⅱ 
my カメラ DSC-HX1
カメラ 
350D Mod Hornet
 
myPC NZXT
 
myPC CORSAIR
 
myPC PS07
 
カテゴリ
全記事表示リンク
検索フォーム
デジカメブログ♪
キャプチャ
こちらも宜しくっす(・∀・)ノシ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
管理者にメール(/ω・\)チラッ

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り
りくんちゅ。パパさんのブログ  
じょにさんのブログ  
バーツ\(◎o◎)/!さんのブログ バーツさん 
bloomさんのブログ  
てるぞさんのブログ  
暁の繊月さんのブログ  
Hide-Rocketさんのブログ  
スズメさんのブログ  
kakuさんのブログ  
海ザルMAXさんのブログ  
棟梁さんのブログ  
kaiten-sushiさんのブログ  
ネメシスさんのブログ  
