

超絶激務の為・・・

みなさんこんばんは!!

ココ一週間位・・・・・強烈に忙しくなかば死人状態のタニアンです(ヽ'ω`)

いや~私の仕事、この時期は鬼畜です(; ̄- ̄Aお昼も食べずに深夜まではざらです(つд⊂)

そんな中もちろんMOD作業など進むはずがありません、まぁこの時期だけっすがね(涙)

・・・・なかば現実逃避気味ですが、久々に我が家のうさぎ君です、

まる3

椅子の上でボーっとするのがデフォです(爆)

まる4

なにもかもをシカトして動こうともしません(; ̄- ̄A 人がご飯食べてる時も関係なしです

相当ここがお気に入りのようでして・・・・

まる5

とりあえずナデナデしてみる(´∀`*)かわいいやつめ

ちなみに最近おねだり覚えまして・・・・人が近づくたびちょーだいをします

まる2

箱の上から身を乗り出してリンゴちょーだいをします

まる

もらった瞬間の目のキラキラ加減が半端なく良い顔してますわww

・・・・癒しうさぎではなくいやしいうさぎですね(笑)

しかしMODが進まん一週間だったな~( ゚д゚)ポカーン 来週も激務確定なので気が滅入るっす

とりあえず耐え忍びますう(ヽ'ω`)

それでは(´∀`*)ノシ 


家のアイドル♪

みなさんこんばんは!!

今日のお題はですね・・・・・家のうなぎウサギの紹介ですっよっと・・・

言う訳でなかなかシャッターチャンスが無く間の悪いウサギ君ですがやっと写真がたまったので・・・・

4__.jpg

私のブログの自己紹介欄にもペタしてありますが・・・・・

名前はマルです、ネザーランドドワーフですね~、とてもかわゆいやつっす(*´∀`*)

2__.jpg

サイドビューです・・・この子は完全に部屋の中で生活してますので普段はケージの中でして・・・
時間になるとケージから解き放ちます・・・

3__.jpg

前足を揃えている所などはたまらなくかわいいっすね~

1__.jpg

あと・・・・コレがたまらんヽ(゚∀゚)ノ足全伸ばし!!

__.jpg

イッパイ飯食ってるのでお腹が・・・・・( ̄- ̄A

5__.jpg

割と最近です・・・ザ・カエルスタイル・・・・コレ見てめっちゃワロタっす

ちなみに平均体重なのですが、1.1キロから1.3キロらしいのですが・・・・・・

この子2.0キロあるんです(爆

ペットショプでいつも爪切りしてもらってるのでほかの子と比較してみてもですね・・・

明らかにでかいです( ̄- ̄A

まあ私としては元気ならよし( ゚д゚)ウム

とてもいたずらっ子ですが( ̄- ̄Aこれからも我が家の癒しとしてがんばってもらいまふ(・∀・)ノシ

と・・・・言う訳で家のアイドルのご紹介でした~~~

それでは(´∀`*)ノシ 
プロフィール

タニアン

Author:タニアン
OCが怖くて出来ない自作PCや日々の趣味物のブログです、まったりマイペースでやって行きたいので・・・・・チョコチョコ進めていきます。

アクセスカウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
my カメラ OM-D E-M1
 
my カメラ K-5Ⅱ
K-5Ⅱ 
my カメラ DSC-HX1
カメラ 
350D Mod Hornet
 
myPC NZXT
 
myPC CORSAIR
 
myPC PS07
 
カテゴリ
全記事表示リンク
検索フォーム
デジカメブログ♪
キャプチャ
こちらも宜しくっす(・∀・)ノシ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
管理者にメール(/ω・\)チラッ

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り
りくんちゅ。パパさんのブログ  
じょにさんのブログ  
バーツ\(◎o◎)/!さんのブログ バーツさん 
bloomさんのブログ  
てるぞさんのブログ  
暁の繊月さんのブログ  
Hide-Rocketさんのブログ  
スズメさんのブログ  
kakuさんのブログ  
海ザルMAXさんのブログ  
棟梁さんのブログ  
kaiten-sushiさんのブログ  
ネメシスさんのブログ  
